▼返品に関して
原則お客様都合による返品・交換は承っておりません。
ご注文商品と異なる商品や商品不良の場合は、お手数ではございますが、商品到着後8日以内にLINEにて申請をお願いいたします。
別途代品のご用意をさせて頂きます。
※ただし、下記の場合は返品交換のご対応ができませんのでご了承ください。
1)一度ご利用された商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品
2)返品・交換の受付期間が過ぎたもの(商品到着から8日を過ぎているもの)
3)商品容器、商品の箱、お買い上げ納品書のいずれかが同封されていない場合
4)お客様のご都合による返品交換
5)長期不在や受け取り拒否による返送商品
商品不良返品にかかる費用は全て当店にて負担させていただきますので、当該商品を本ページに記載の返送先まで着払いにてご返送ください。
またお客様都合により発送した商品をお受け取り頂けない期間が7日以上経過した場合、契約を解除したものとみなし、キャンセル料をご請求させて頂きます。
▼返品手順
・手順①
公式LINEにてご連絡ください。
登録がまだの方は、「公式LINE 友達追加」よりご登録をお願い致します。
公式LINE 友達追加↓
・手順②
「【公式】LINE」にご登録いただき、最下部にある「質問はこちら」をタップし「よくある質問」から「返品・交換」を選択、LINEに表示される指示に従い「返品交換フォーム」の記入をしていただき返品・交換の申し込みを完了してください。
※この時点では返品・交換受付の完了となり、返品・交換の処理の完了ではございませんのでご注意ください
↓
・手順③
申し込みいただいた返品・交換フォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~17:00となります。
※平日10:00~17:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【返品・交換の受け付け日】になります
↓
・手順④
「【公式】LINE」にて弊社より「返品・交換受付完了」のメッセージをお送りします。
そちらのメッセージが届きましたら正式に「返品・交換」が完了となります。
※返品・交換フォームに不備があった際は「【公式】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度返品・交換の申請をしてください。
やむをえない理由(※1)によりLINEでの返品・交換ができない方に関しましてはメールでのご返品・交換も受け付けております。
■(※1)に該当する。メールご返品・交換のお客様へ
あて先「support@9life.jp」
件名:返品・交換/商品名
購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、返品・交換理由をご記入の上、
メールをお送りくださいませ。
(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていないなど
▼解約・休止について
定期購入を解約・休止される場合は、次回お届け予定日の10日前までに9LIFEサポートセンター「0120-810-902」までお電話お願い致します。
定期便各コースごとに解約・休止の利用条件が異なります。条件を満たしていない場合は解約・休止をお受けできかねますのでご注意ください。
解約・休止はお電話でのみ受け付けております。オペレーターに従って手続きをお願い致します。
9LIFEサポートセンター「0120-810-902」の受付は平日10:00~17:00(土日祝日休み)となります。
※休止に関しては、商品を2回以上お受け取り頂いた方のみ対象となります。
次回お届け予定日の10日前までに解約・休止のご連絡を頂けない場合、受取後でなければ解約・休止等出来かねますのでご注意ください。
商品が未到着であってもお支払いの対象となりますのでご注意ください。
商品発送後のキャンセルは、商品が未到着であっても往復送料として1,320円(税込)をご請求させて頂きます。
ご入金確認後、解約・休止の手続きを進めさせて頂きます。